風俗で妄想

風俗で妄想プレイ

目指せ100点満点!家庭教師のご褒美プレイが待っている。

家庭教師を雇っている家庭は何だか上流階級にいるようなイメージです。

 

それはあくまでも推測の話で、実際のところ結構な割合で、ごくごく一般の家庭の方が家庭教師を雇っているという現実があります。

 

なので、意外とアダルトDVDのようなシチュエーションは日頃から、どこかの家庭で今日も行われているかもしれません。

 

今、このシチュエーションを思い描き「羨ましい」と思った方は、風俗へ行きましょう。

 

今、密かに人気を集めているイメージプレイが、この家庭教師という存在です。

 

こちらのデリヘルジャーナルならコスプレ系のお店が探せるので便利ですよ。

 

 

◆オーソドックスだからこそ安定した面白さ

 

まさに個室で家庭教師とダメ学生というシチュエーションを楽しみます。

 

アダルトビデオのようなイメージをしてもらえればよいかと思います。

 

当然、逆バージョンもあります。

 

男性客側が「家庭教師」をするというパターンです。

 

S的にエロを交えつつ勉強を教える、M的に生徒から苛められちゃう、そして恋人のように生徒から告白されるなどの、本当に千差万別の楽しさがある意ページプレイになります。

 

部屋にもこだわるならデリヘルより店舗型のヘルスが良いと思うので、風俗タイムスの都道府県ページのなかから店舗型に絞って探すといいです。

 

 

◆親父と家庭教師のイメージもある

 

新しいなと思ったイメージプレイです。先に書いたようなオーソドックスなプレイは、特筆すべきところはないのですがこの「親父と家庭教師」というシチュエーションは、素直に「ほほぅ」となったのを覚えています。

 

家庭教師は風俗嬢の役で、その家庭教師が教える生徒の父親という役が男性客になります。

 

ここからのイメージプレイはM的なものS的なものがあるので、後は似たような構成になります。

 

この「親父」という発想が全くなかったのでかなり目を引いた訳です。

 

肝心の人気の方は、意外と「ない」そうです。

 

やはり、男性客が家庭教師になってのイメージプレイが人気になっているそうです。

 

最近は女の子もこういった妄想プレイが好きな子が多いらしく、秋葉原 風俗求人では、わざわざこういうプレイのお店を選んで求人に応募してくる子もいるそうです。

 

 

◆本気の家庭教師プレイは勉強机を用意してある

 

まさに生徒という役で勉強する立場のイメージプレイです。

 

その徹底ぶりは少し面白かったです。

 

室内には勉強机が置いてあり、本当に一般的な「部屋」をイメージしてあります。

 

その部屋に入って先生を待つわけです。

 

その前に、よくある「カウンセリングシート」を書くことになりますが、ここにひと工夫が入っています。

 

簡単なテストが記載されており、それに対して回答をします。

 

部屋で待っている間に採点され、100点だったらご褒美エロ、0点だったらお仕置きエロというイメージプレイです。

 

非常に発想が面白いと思った「本宅的なプレイでした」。

 

お店の本気を垣間見たので、鮮明に覚えています。

 

ちなみに、私は100点満点のご褒美プレイでした。

 

また、横浜 風俗求人でみつけたところは、男が家庭教師で女性はその家の母親という設定の人妻店がありました。

 

ここまでニッチな設定は驚きですね。


ホーム RSS購読 サイトマップ